桜はまだ遠い by ほん
2009年3月29日
橋本-高尾-あきる野-日の出町-吉野梅郷-青梅 (その後、ヨメのお付き合いで入間のアウトレットへ車で) 40kmくらい。

皆さま、走ってますか? 修善寺でレースの方もいらっしゃると思いますが、当方家庭サービスも多少必要。 と言うことで、青梅までは走らせてもらい、そこから車で入間のアウトレット、という小市民休日でした。

いい天気なのですが、まだまだ寒い。 桜もまだまだ。  最近二ツ塚峠経由で青梅が増えてきた。
行きは ウサ吉さんの車と出会い、声援を頂いて出発。

サイクルメーターがセッティングがおかしくなって適当にセットしたら Own Zone とか言うセットになってしまって、自分の心拍数の範囲を提示される。 105から135とか出ている。 うわ、この範囲ではほとんどサイクリングモード。  法政大の前ののぼりもゆっくり走らないと範囲オーバー。 その後も淡々と走りました。

いつもの二ツ塚峠はいい感じのキツさ、アンカージャージに抜かれるも心拍縛りでゆっくりと。

峠を下ったら吉野街道を梅郷へ。 桜の前の梅の花が散る直前でした。
f0069757_0341656.jpg

その後、入間に。 アウトレットにバイクショップがありました。 暇つぶしはそこと、モンベルとタリーズ。 
[PR]
by club_ciclista | 2009-03-31 00:34 | 練習会
<< このサイトは閉鎖しました。 野島公園 by染 >>