人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さんご活躍ですね by ほんだ
しばらくブログを覗いていなかったら、皆さんレースイベントで大活躍。 しかも優勝まで、すばらしい!! ますます盛り上がってきますね。

 小生、ぼやぼやしているうちに取り残されてしまったような気がします。
当方、仕事で1週間タイのバンコクでホテルに缶詰でした。 タイは郊外はのどかでバイク走もできそうですが、バンコクの街中はとても無理です。 1人、白人のMTBライダーに出会いましたがとても危険です。 話に聞くと、車で人を轢いてしまい、亡くなった場合の補償は現地人で30万円だそうです。 とても割に合わん。

バイク話題とまったく関係ない紀行ブログみたいですが、お口直しに。。。

タイは敬虔な仏教国で、半日時間ができたので ワットポーという寝釈迦のお寺にお参りに行ってきました。 街中は汚れていてもお寺だけはすごく綺麗にしていて好感持てます。
皆さんご活躍ですね by ほんだ_f0069757_1654362.jpg

夜は接待で 最近地元で話題の シロッコというレストランにアタックして参りました。(写真) バンコク市内の64階建てのタワーの屋上にオープンエアのレストランとバーが有って、眺望、雰囲気とも最高です。飛び降り自殺したくなったらいつでも出来そうです。
 女性を誘ったら彼女は一気に心拍数200超えます(たぶん)。 でも財布の中身は心停止かも。。  ああ、紀行文よりバイクに乗りたい。。。。皆さんご活躍ですね by ほんだ_f0069757_1654207.jpg
by club_ciclista | 2006-05-30 16:58 | その他
<< Mt.富士ヒルクライム コース... 補食について by 染井吉野  >>