人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い、暑すぎる・・・・山中湖往復 by こんちゃん
個人練(サイクリングか?) 山中湖往復
橋本-新小倉橋-関-道志みち-山伏峠-山中湖(往復)
2006.7.13(木) 6:30〜
参加者 2名
距離 約114km

本日は、夏季休暇を利用して、山中湖まで行ってきました。
富士チャレに向けてこっそり練習でもしようか?と思っていたのですが、
カルカモさんと2人で行ってきました。

天気予報では朝方まで雨の予報、出発時間を6:00と思っていましたが、実際は6:30スタート、すでに通勤車両で道は混雑し始め、
四苦八苦しながら道志みちへ向かう、
異様に蒸し暑く空気がどんよりしている。

道志みちに入って、それぞれ自分のペースで走る、
カルさんはあっという間に見えなくなる。
平日ということもあり交通量も少なく、
不慣れな行楽車もないので走りやすい。

湿度は相変わらず。

自転車で通るのは初めてでしたので、先が分からず難儀しました。

練習不足ですね、
結局湖畔までノンストップなのに3時間もかかってしまいました。
湖畔のコンビニで休憩、捕食をとって来た道を・・・

相変わらず交通量は少なく走りやすい。道の駅で小休止。
このあたりから日が差し始め気温上昇・・・
天気予報もあてになりませんなぁ・・・

下り基調なので何とかこなすものの、
登りになるととたんにペースダウン(泣)
またもやカルさんからチギれる・・・
青山の交差点で待っていただきそこからは2人で戻る。

新小倉橋からこだまプールを見ると・・・
すいてる(平日だから当たり前)うらやまし~。
もうこのあたりから疲れと暑さでヘロヘロ、
ママチャリペース、歩道走行もあり(泣)
なんとか、店まで到着。カルさんも車を取りに行ってすぐに合流。

いやぁ、疲れました。

これから、暑くなりますので、暑さ対策は万全にした方がいいですね!

家に帰ってシャワーでも浴びようかと思ったのですが、
どうせならと近所の日帰り温泉へ、
サウナとジェットバスでリフレッシュ、
ついでに昼ごはんも食べてなかったので・・・
生ビール!っと言いたいとこでしたが、ガマンガマン!
何食べたかは・・・ひ・み・つ!
露天風呂に入ってると雷が・・・・

露天風呂で雨に降られました(笑)
暑い、暑すぎる・・・・山中湖往復 by こんちゃん_f0069757_23563023.gif

by club_ciclista | 2006-07-13 18:58 | その他
<< 富士山は・・曇っていました。 ツールド新城クリテ報告 by くに >>