人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の中、江ノ島へ 染
カルベア、こんちゃん、染井吉野 橋本 江ノ島 往復 約100kmくらい
今年、風邪で出遅れていたカルベアさんの走り始めを、お付き合いする事になった。私は手が痛いのでMTBで参加と伝えると、カルベアさんもMTBで参戦となった。今日は、前日の悪天候をもたらした、低気圧の影響で風の強い日であった。
嵐の中、江ノ島へ 染_f0069757_12134977.jpg
引用 (財)日本気象協会 tenki.jp 1月7日天気図
境川サイクリングロードを南下、湘南台〜藤沢間 強い向い風 カルベアさんちぎれぎみ。それに引き替えこんちゃん(ロード)は足を止めて走っている。ロードは早いなぁ。

鵠沼海岸に着く、海が凄い事に。砂が飛んできて、目を開けていられません。
嵐の中、江ノ島へ 染_f0069757_12141657.jpg

江ノ島弁天橋でカルベアさん、波しぶきを受けて、撃沈。
なんと携帯とデジカメと本人が海水まみれに。
帰路対策のため何か食する事に。魚華という店で内釜揚げしらす丼を食す。
量が多すぎ、味不明、こんちゃん食べるの早すぎ。。
嵐の中、江ノ島へ 染_f0069757_12151670.jpg

帰りは湘南台まで、追い風。それから、橋本まで向かい風。
ロード乗りがたくさんいらっしゃいました。
強風の中、みなさんお疲れ様でした。
by club_ciclista | 2007-01-09 12:18 | その他
<< 番外編 クロカントレーニング?... 初走りでフミと遭遇 BYナガイ >>