人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮ヶ瀬周回もヤビツもビリビリでした by こん
個人錬 裏半原・土山・ヤビツ 
橋本―関―ふれあいの館―周回路―裏半原―土山峠―ヤビツ峠―ふれあいの館―橋本
距離 98キロ
時間 5時間30分くらいか?

ひさびさレポートです。
29日にちょっとしたアクシデント(落車とも言う)で右手の中指を捻挫。
腫れちゃってちょっとしか曲がらないので、ブレーキがうまくかからない。
フロントをコンパクト50/36からノーマル52/39に変更したので、富士ヒルまでに少しでも乗って慣れておきたかった。
下りもブレーキ引きずりながらなら何とかなりそう。

ということで当初宮ヶ瀬周回を半周して裏―土山―周回路の周回を2~3回・・・

なんて考えていたのですが、ダムサイトのトンネル内の段差がことのほか、指にひびく・・・やってられないので半原表裏の反復に変更しようとしたのですが・・・・今日はハンターの数が多い。

頂上に役場の張り紙、「ツキノワグマが出るので注意しろ」だって・・・

どう注意したらいいわけ?
おちおち休憩もしてられない。

表へ下りて、時間はまだ8:30、このまま帰るのはもったいないので、土山のあと、ヤビツへいくことにしました。
結局、荒れた路面で指ビリビリ(泣)

今日は風が強かったけど全般的に車が少なくて走りやすい1日でした。
by club_ciclista | 2007-05-12 21:33 | その他
<< FM相模でシクリスタが紹介され... 個人サイクリング@北杜市 by ほん >>