人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健脚山中湖組 レポートbyタムラ
山中湖まではオジロさんに引いてもらいました。
健脚山中湖組 レポートbyタムラ_f0069757_21221833.jpg

一枚目の写真ははその勇姿。途中、山伏峠で3人で交代で記念撮影。
山中湖で緑ジャージの方(名前聞くの忘れました、、、すみません)は三国山へ行かれるとのことでお別れ。
とりあえずオジロさんと二人で先頭交代しつつ山中湖を一周しました。

健脚山中湖組 レポートbyタムラ_f0069757_21235093.jpg
健脚山中湖組 レポートbyタムラ_f0069757_21241740.jpg
天気も良く富士山も綺麗で気持ち良かったです。
健脚山中湖組 レポートbyタムラ_f0069757_2123655.jpg

この時点で11時ぐらい。まだお昼にはちょっと早かったので山伏峠をちょっと下った辺りのお店で昼飯にすることにしたのですが、
予定していたお店が残念なながらお休み。

結局は道の駅で昼飯となりました。その後は所々にある登り区間にてこずりつつも無事帰宅しました。最後の写真は無事130km走りきった男の笑顔です。

健脚山中湖組 レポートbyタムラ_f0069757_21284538.jpg

by club_ciclista | 2008-09-24 21:29 | 練習会
<< 信州峠ツーリングいかがですか?... シクリスタトレイン 道志へ >>